🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌈ビックリした夢🌈

今日のばににん地方は、久しぶりに晴れました~☀️☀️☀️

貴重なお洗濯日和で嬉しいです🌀👕


ばににんの写真を新しく飾りました😃💕

家族の写真と、季節の写真😌🌸💓




…昨日、ばににんが生き返った夢を見ました❤️🐶🌈


横になってたばににんがムクッと動いて、えっ!ばににん動いてるの?って抱っこしたら確かにムニムニ可愛く動いてるんです👀‼️


え~っ!ばににんと言いながらずっと抱っこしてた🤗


ただそれだけの夢だったんだけど


あ~夢かぁって思ったのではなくて、ばににんが起き上がって抱っこ❤️って動いてた(←変な表現だけど)ことが本当に嬉しかった‼️


身体は虹の橋にいるけど、魂はここにいるんだよね☺️


ばににんといっしょに、今日も元気に過ごします😌🌸💓


こんな感じの夢を見たお話しでした🐶💕



…近所のおじちゃんに、採れたてお野菜をもらいました❤️


万願寺とうがらし大好物なんです😋

グリルで焼いて甘味を出して焼きびたしにしました❤️


やっぱり採れたてのお野菜は本当に美味しいです🤗


❤️ままっちごはん❤️

面白いスパイスがあるんです☝️

かつおとローズマリーなどハーブのスパイス🌿

無添加だしいいなと愛用中☺️


和風のかつおにハーブ?と面白そうで☺️

それと大好きなS&Bのカレー粉などを使って、和風タコライスにしてみました😃💕


豆の代わりに、お茄子のみじん切りでさらに和風感UP⤴️⤴️

〆のデザートにはミルクわらび餅を作りました😃💕


みんなが大好きなデザートです😌🌸💓



🌈今日のばににんちゃん🌈

3歳の頃のばににんちゃん、初めてハートカットにチャレンジ❤️


とっても可愛いです❤️


この後、まん丸ボンバーばににんカットになっていくばににんなのでした~😊😊😊

🐶「まんまるでち❤️」

どれもとっても可愛いよ😍💓💓


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓


PVアクセスランキング にほんブログ村