🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☔寒〜い日☔

今日のばににん地方は 

気温も低く強い雨が降る  

とっても寒い1日です☔


娘っち

運転免許取れました

おめでとう👏👏👏


旦那っち

花粉症から副鼻腔炎の

なりかけになり

有休使って

耳鼻科へ行きました👂💦


以前も副鼻腔炎に

なったことがあり

当時はお熱も出て

MRI撮ったり

大変だったので


その時診てもらった耳鼻科へ

行ってもらいました😊 


眠くなりにくいお薬を

処方してもらったみたい💊

昔、気管支系は強いけど

鼻→耳が弱いって言ってた💦

早く良くなるといいね〜。


 

通常運転ですが

情報量満載の

わが家です😁🏡💕


昨日の晴れ間のうちに

先日お迎えした

多肉ちゃんを植え替えしたよ🌵


大好きな

ラナンキュラスも満開🌼


娘っちと可愛いオブジェを

買いました


右がここちゃんかな♥

 

お月さまの方は

ビーズをつけて

サンキャッチャー風に

飾ってみました☀



ここちゃんも元気です😍

ブラシが大好きなのですが

「・・・」

この顔は

今は気分じゃなかったみたい(笑)

ニャ〜と来たから

朝のブラシかと思ったら違った💦

まだまだ勉強不足ですね😅

でも優しいここちゃん

すぐにご機嫌さんになったよ💕


最近さらにいろんな表情を

見せてくれるようになりました♥


見返り美人♥


時々知覚過敏の発作が出るけど

回数は減ってきた気がします😊


おばあちゃんここちゃん 

ばににんに守られながら 

のんびりわが家で余生を送っています💖


♥ままっちごはん♥

エビチリと青椒肉絲


お稲荷さんが

急に食べたくなりました😊


しゃぶしゃぶ定食


豚肉のほうじ茶煮定食



今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕