🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️おでかけちびばににん❤️

今日は娘っちは登校日☀️🏫☀️

旦那っちはテレワークです👔


ばににんのお友達、コロちゃんママさんから


「いちごの苗準備出来またよ~🍓」


と連絡があったので、ちびばににんを連れてもらいに行ってきました🐶💕🐶💕🐶


いつもばににんと一緒に遊んでくれた、とっても優しいコロちゃん❤️




なんかこの写真思い出しちゃったよ🥰

小さいお友達に吠えられちゃって、シュンとなった優しいコロちゃんを守るばににん❤️


いつものばににんのぽよ~んとした顔じゃないでしょ☺️☺️☺️

お引っ越ししてきたコロちゃんを守るばににんちゃん🐶💕

「ばににん頼もしかったね」って、ママさんといつもこの時の話になります❤️


帰りはさすちゃんに会ったよ😃💕


いつも遊んでたばににんとさすちゃん❤️

みんなと毎日、本当にいっぱい遊んだよね😆👍❤️

ちびばににん連れてると、不思議と仲良しのみんなに会えるね😌🌸💓

ばににんのお友達のみんな、ムラゴンズのみなさん

今でも仲良くしてくれてとっても嬉しいです😃💕

いつも本当にありがとう🥰🥰🥰



。。♡。。♡。。♡。。♡。。♡。。♡。。♡。。♡

💪しじみっくすさんへ💪

小町さん、体調良くなりますように、うまうまたくさん食べられるように、ばににんとパワー送ります!

。。♡。。♡。。♡。。♡。。♡。。♡。。♡。。♡



❤️ままっちごはん❤️

天然の美味しそうな鯛を買いました😃💕

煮付けにしたよ❤️

旦那っちはお魚苦手だから、万願寺とうがらしと豚バラの辛味炒め❤️


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓


PVアクセスランキング にほんブログ村