🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😽猫の日😽

今日2月22日は

猫の日ですね😽💕💕 


ばににんみたいに

おめめくりくりの

ここばあちゃん♥

ケージから

少し出てくるようになりました🥰

なんと

長い廊下の往復してて

ビックリ!

すごい回復力です👍


体力がついたら

夜泣きが始まったよ😅


でも可愛いが勝つ✌

お背中トントンしたら

また寝ます


知覚過敏の症状が 

あるので

ジルケーンを飲んで

様子を見ています🍀


旦那っちが

少し早いけど

ホワイトデーに

ままっち大好きなお店の

チョコレートを

買ってきてくれました🎁

嬉しいな〜💕



❤ままっちごはん❤

大きな可愛いお盆を買いました


この日は唐揚げ定食

小鉢はおからやきんぴら

かぼちゃのクリーム煮などなど


最近は人参ドレッシングを

作るのにハマっています🥕


手作りミートソースで

ミートフォカッチャ


お盆に

何のおかずを乗せようか

考えるのが楽しいです💖💖💖




今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕