🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

💖バレンタインデー💖

春のように

ぽかぽか陽気の

ばににん地方です🌸


30年以上前

高校生の頃父が

プレゼントしてくれた

大きなくまのゆきちゃんも 

日向ぼっこしています☀


今日はバレンタインデー💖

旦那っちは出張中なので

出かける前の連休に

バレンタインのお菓子を

プレゼント🎁


生アーモンドをフライパンで

炒って作るスノーボール

無農薬の夏みかんを

頂いたのでオランジェットを

作りました😊✨✨





余った実は

はちみつとレモンで作った

シロップ漬けにしたよ

皮をお砂糖で煮た時に

余ったシロップも足して✨

この2つのお菓子は

みんな大好きなのです😍💕💕



まだ物音に時々ビックリ

しちゃうけど

ここちゃんもとっても元気です🥰

ばににんの

アリスのチョーカーを

ここちゃんにもつけてみました💕💕

🐶「ここちゃんにあいましゅ💖」

😽「ばににんありがとう💖」

ここちゃん若く見える!

2人ともよく似合ってるよ🥰✨✨


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕