🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️いいお天気☀️

今日のばににん地方は、とってもいいお天気です☀️☀️☀️


「お父さ~ん!メガネ逆~😆」


うそでしょ~(笑)


さてさて本題です😁


ままっちは天然石が大好き😃💕

少しの間、日光浴させました❤️

加工なしで自然の色をご覧ください~😍💓💓




子供の頃から今まで、た~くさんの宝物に出会いました😃💕

お友達にマザーオブパールとハウライトをあげるので、お友達好きな色と合わせてブレスレットを作ったものです😊



な~んて石の話いっぱい書いても、お父さんのメガネが衝撃的で忘れられないままっちです🤣🤣🤣


元気で何よりです(笑)


❤️ままっちごはん❤️

スタミナメニューです💪💪💪


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓