🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😊新鮮なお野菜😊

いっとく農園さんから、近江の新鮮なお野菜が届きました😃💕


お手紙も添えられていて、素敵なお人柄が伺えます😊


どっさり並べきれなくてお店やさんみたいになっちゃった💕

ラディッシュの甘酢漬けや


娘っちのリクエストの菜めし


昨日は週末カレーの日だったので

お野菜たっぷり使ったサラダと小かぶとラディッシュの葉を使ったナムル❤️


旦那っちはいつもの

なすとひき肉の辛口トマトカレー🍅

娘っちは大好きな

オリエンタルマースカレー🍛

甘口が好きな娘っち、今はまっています🥰

お野菜たっぷり週末カレー美味しかった😋


菜めしは今日の朝ごはんにおにぎりにしたよ😊

娘っち大喜び😌🌸💓


実家にもおすそわけに行って

実は隠れファンの多いお父さん久々に登場☺️

ビックリするくらいとっても元気です✌️

拡大するとOKマーク出してます(笑)


お布団を毎日干したいお父さんと

毎日は干してほしくないお母さんの攻防戦が

毎朝繰り広げられているそうです😁

家もきちんと整っていて

年を感じるようになりましたが、あ~2人とも元気だなと、心の中で確認してこの日も帰ってきました🥰🥰🥰


🐶「よかったでしゅね💕」


🐶「これからもばににんパワーおくるでち💕」

ばににんちゃんいつも本当にありがとう😃💕

可愛いな~😍💓💓


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓