🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☕気分転換☕

アレボルママさんと隠れ家のようなカフェでランチ☕


店内撮影禁止で、おしゃべりしてる人も少なくて

一人で切り盛りされているので

待つときもありますが


大きな和のお皿に素敵なお料理😊

チョイスしたローストポークはもちろん

自家製パンも外カリ中ふわっ!

お野菜もピクルスも

隅々まで美味しい🥰


食後のコーヒーは、おっ?という器で登場☕

さりげなく添えられたクッキーの美味しいこと🍪


1人で来てる人が多いのも納得

またお料理食べたいなぁ~と思う、隠れ家のようなカフェでした😌🌸💓


お料理の写真載せられないのが残念だな~。


私たちがでかける時は

お花屋さんと雑貨やさんへ必ずGo💨

素敵なオレンジのブーゲンビリア



カラフルなアイビーゼラニウムを買いました🌵

エレガンテという名前だそうです

可愛すぎる~😍💓💓



アラログのかご買って~

コレクション増えました✌️

またかご買ったの?と言われたよ(笑)(笑)

Seriaに行って

可愛いお皿やスープカップを買って~


最高に可愛い❤️

反対側はウサギさん💕


スープもいいけど、紅茶をいれたいなぁと思いました😌🌸💓


デパートで京都物産展やってたから

ミルキー八つ橋とkitekiteの雑貨を買って~



夜はお互い使わなくなった食器をフリマして~

フリマと言っても交換なんだけどね🥰


楽しいリフレッシュの1日でした😌🌸💕


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓