🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😊可愛いカップと週末カレー😊

今日のばににん地方は、午前中雨降りさんで

午後は雨も上がりそうなお天気です🌥️🌂


あれぼるママさんのおうちでお茶を飲んだ時

二重構造のIKEAのカップが可愛すぎて一目惚れ😍


何とDAISOでも売っていて

300円?330円だったかな?

迷わず購入しました~✌️


耐熱なので嬉しい😆

毎日のスパイスコーヒーも、カップ1つで気分が変わります💕☕💕



ばににんカフェのモーニングはサンドイッチ🐶💕☕

🐶「ばににんがトングでお取りしましゅ💕」



🐶「おやつはパパしゃんが買ってくれた、長崎のカステラでしゅ💕」


🐶「つまみぐい中でしゅ😋」



❤️ままっちごはん❤️

週末カレーだよ😉

いつものなすとひき肉の辛口トマトカレー🍅🍆🍛

煮込み途中のスープがお楽しみ🤗


カレーに仕上げる前に楽しみます😋


今週も美味しく出来ましたとさ😊



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓