🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️いいお天気です☀️

雨続きだったばににん地方、久しぶりにいいお天気です☀️☀️☀️

14日のばににんの月命日に、あれぼるママさんからお花をもらったよ💐🐶💐


その中にブルースターが入ってた💕

ままっちの大好きすぎるお花!

今のこの瞬間をパチリ🥰

今年12歳のあれっくす

元気だったら8月で11歳のばににん

ばににんの半年年下のボルト

1歳ずつ年が並んで仲良しさん😃🍒😃

わちゃわちゃ遊んで~

大好きなアレボルママさんのおうちで

おやつ食べて~

楽しかったね!

ママさんのおうちで

会話の中で「ばにちゃん」って言ったら、ボルトがワンワン言ったよ!


お花を一緒に買いに行って、ママさんのおうちの特大テラコッタの寄せ植えを手伝ったよ!

このテラコッタはままっちがプレゼントしたの🎁

オリーブ柄でお揃い

とっても素敵なんです🍀😆🍀


高低差つけたかったので、背高のラベンダーがほしかったけど、このラベンダーグングン伸びることを願います😆😆😆

素敵な時間をありがとう😌🌸💓


❤️ままっちごはん❤️

新玉ねぎが美味しいですね😉



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓