🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🏥台風&父の受診日🏥

今日のばににん地方は、台風通過で大嵐🌀☔


こんな日に実家の父の受診日です🏥


先日のCT検査の結果を聞きに行くのだけど、父は行く気満々だそうで😅


私も付き添いました~。


病院も薬局も空いてました。


CTの結果は、ガンが小さくなっていました😊

お薬が効いているようです。


毎日好きなものを美味しく食べさせてあげたい、おしゃべりをして楽しく過ごしたい、つまり生活のQOLを優先したい旨をがん相談室の看護師さんと話し合いました。


とっても親身になって下さり、主治医にも伝えてくれました。


そして弱い抗がん剤を、少ない回数服用という現在に落ち着きました。


お薬も身体に合っています😊


敬老の日に送った鰻も美味しかった!また来年もあれがいいなと言っていました(笑)


現在、数値的には良くないですが父の体調は良く、76歳のお誕生日を迎えることが出来ましたと主治医の先生にもお伝えしたら、喜んでくださいました😊


母もちりめんばににんを仕上げてくれてあって、新作のうさぎさんと一緒に受け取りました~😃💕

とっても可愛い😍💓💓


後ろ姿❤️


早速ばににんちゃんのおうちに🐶💕

❤️❤️❤️


この普通の日が長く続きますように🤗🤗🤗


ばににんが守ってくれてるね!

ありがとうね❤️🐶🌈



❤️ままっちごはん❤️

冷蔵庫のお掃除メニュー😃💕

いつもストックしている、王将餃子は美味しいなぁ😋


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓