🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍀娘っち2回目のワクチン接種🍀

今日のばににん地方はとっても暑いです☀️☀️☀️


昨日、娘っちが2回目のワクチン接種でクリニックへ行きました💉


帰りに英会話の欲しい本があるらしく、イオンの本屋さんへ行って❤️💯📕


ディッパーダンのクレープを食べて帰りました❤️


翌日の今日、絶賛発熱中~。

今の様子は、ひどい頭痛と38.5℃の発熱。

解熱剤飲んで水分とって寝ています💤


お熱が高いので今日は学校お休みしてます💦

学校は、ワクチンのお熱は公欠になるんですね😊

早くよくなるといいね~🍀😊🍀


🐶「ねえね早くお熱下がりましゅように❤️」


ばににんパワー、よろしくね🐶💕


今日も、大好きなおやつてんこ盛りにしてあげました(笑)

❤️❤️❤️


❤️ままっちごはん❤️

牛カルビハヤシライスだよ~😃💕



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓