🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😊娘っち2回目ワクチン副反応その②😊

おととい2回目のワクチンを打った娘っち💉


昨日は39℃越えの発熱。


解熱剤を飲んで、水分をとって寝ていました💦


今朝も38℃あったのでもう1日学校お休みしています☀️🏫


昨日より少し食べられるのでそこはホッ😌


具合の悪いときは、小さい頃からすりりんごと煮りんごを作ってくれたなぁ🍎🍯


煮りんご&梨をコトコト作ってみました🍎



行きたいな~何て言ってたけど、ムリムリ~。


お熱とあちこちの関節の痛みが2日続いています😢


娘っちのお友達もお熱でお休みしているそうで、やっぱり若者は副反応結構出る子が多いんだなと思いました。


早く良くなるといいな☺️


今日は、娘っちのお誕生日ケーキのオーダーに行ってきました😃💕


土台はレアチーズケーキ、たくさんフルーツ乗せて欲しいとのリクエストなので、その通りにオーダーしました🤗🤗🤗


ムースなら食べられるかな?と、秋の新作がたくさん出ていたので買って帰ったよ❤️


バニラショコラ

バニラフレーズ🍓

バニラマロン


🐶「みんなばににんの名前でち❤️」


ばににんの名前いっぱいついてたね~🐶💕


ここのチョコクリームとっても美味しいんです🍫

ブルーのおばけがすっごく可愛い🎃🎃🎃

これには感動~!!!


ほっこり幸せな気持ちになるケーキ屋さんです🎂💕


いつもの近所の神社へ寄って、今までのお礼とこれからもよろしくお願いしますと言いました⛩️


やっぱりここで写真を撮ると不思議⭐⭐⭐


ばににんかな~🐶💕


🐶「そうでしゅよ❤️」




娘っちがね、「掛けぶとんがばににんのにおいする所がある~❤️」って言ってるの😃💕


ばににんが横で寝てくれているんだね🐶💕


ばににんありがとうね❤️🐶🌈


❤️ままっちごはん❤️

新米が美味しい季節ですね🌾🌾🌾


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓