🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌰秋の味覚🌰

今日もばににん地方は朝から涼しく、お空は雲っています☁️☁️☁️


娘っちは久しぶりの登校日☀️🏫☀️

選択科目の都合で、1時間で帰って来ます(笑)

🐶「ねえね、お化粧の方がながいでしゅね❤️」


🐶「早く帰ってくるから、ばににんうれしいでち❤️

帰ってきたらねえたんとあそびましゅ🥰🥰🥰」




POMPADOURのパンが好きで

秋の味覚「抹茶お宝パン」が食べたくて行ってきました~🌰🍁🍠🌾🌝


秋のお宝ぎっしりで、すごく美味しい😍💓💓

一足早く、POMPADOURの美味しいパンで、秋の味覚を楽しめました😌🌸💓


いつも海軍カレーパンとあんぱんは必ず買います😋


みんなであっという間に完食、とっても美味しかったです😋😋😋



ままっちは、子供の頃から天然石が大好き😍💓💓

大好きなフローライトと姫川落石を飾りました❤️

隠れキャラに幸せの青い鳥がいま~す⭐🐦⭐🐦⭐


眺めているだけで幸せ~😌🌸💓


❤️ままっちごはん❤️

オニオンサーモン寿司が食べたいとリクエストがあったので作ったよ~😃💕


❤️❤️❤️

旦那っちは、晩ごはんは絶対白米派なので、茄子とささみのおかずを作りました😃💕

尾花沢のニラだれで味付けです😋😋😋


みなさんはどっちがお好みかな🥰🥰🥰


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓


PVアクセスランキング にほんブログ村