🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍀偏頭痛を調べに行きました🍀

今日のばににん地方は、涼しいくもり空です☁️☁️☁️


でも動くとおばさん、ままっちは暑いです😅


…娘っちは元々頭痛持ちだったのですが


期末試験の前に、片方の視野がぼやける?みたいな前兆が来てから頭痛が起きたときがあったそうで☝️


次の日に治ったよと言ってたのですが、さすがに気になったので


お友達に勧められた通り、偏頭痛を調べてもらおうと、病院に予約をしました☺️


すると昨日の午後夕方ラストが空いてるそうで、急きょ行ってきました🏥


脳外科って初めてでちょっと緊張💦


問診のあと脳のCT撮ったよ👀‼️


検査の結果は、脳に異常はなくて、偏頭痛のお薬を処方してもらいました💊


起きそうなとき早めに飲むそうです。


片方の視野がぼやける偏頭痛なんてあるんだ、そして偏頭痛専用のお薬ってあるんだなぁと勉強になったままっちなのでした🍀☺️🍀


これで上手くコントロールできるといいなと思います。


受験前に行っておいて本当に良かったです❤️💯📕


🐶「ねえね一安心でしゅ☺️」



予約まで時間があったので、ミスドのお芋シリーズ食べたくて行ったよ🍠🍩❤️


そしてまだまだ時間があったので、買い物して時間をつぶそうと😃💕

マッサージやツボ押しが好きなままっちは、こんな可愛い靴下を買いました🧦


買い物してる間に緊張感もなくなった、ままっちなのでした🤭🤭🤭


ミスドのお芋シリーズ、お芋感抜群で美味しかったよ😋😋😋


そしておうちに帰ったら、棚が出来ていました😌🌸💓




Wi-Fiルーターやブルーレイレコーダー置くための棚です✌️


柿渋を塗るのが楽しみで~す🥰🥰🥰


❤️ままっちごはん❤️

帰りが遅くなったので、メンチカツとエビフライを買って帰りました😃💕

簡単サラダとお味噌汁を作って、なめ茸と伊勢の海苔で頂きました~😋😋😋



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓


PVアクセスランキング にほんブログ村