🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌟オリンピック🌟

今日のばににん地方は、朝からうだるような暑さです☀️😵💦


部活を引退した娘っちは、お弁当を持って自習室へ出かけました❤️💯📕



連日テレビでオリンピックを応援していますが、本当に感動をもらっています😌🌸💓


オリンピックに色々な意見もあると思いますが、一生懸命戦っているすべてのみなさんにエールを送る気持ちです🎖️🥈🥉🏆🏆🏆


柔道団体戦も銀メダルおめでとう🥈

顔狙うな~と怒りながらの応援でした😅

本当にお疲れ様でした!!!


サッカーも観ながら家族で大興奮⚽⚽⚽


娘っちの引退試合と、ちょうど同じような展開だったので、重なるねと話しながらの観戦でした☺️


まだまだ応援は続くままっちです❤️❤️❤️



…お気に入りのレモンバーベナが数日前から少し元気がなくて。

寄せ植えなのですが、ちょっとこの子だけ単独にしてみました🌿🌿🌿


すると、元気が出てきてホッと一安心😌🌸💓


手をかけすぎず、変化に気を付けながら大らかに育てています🤗🤗🤗


子育てと一緒!?何て思っちゃいます😃💕(←私はもっと大雑把ですが🤣)


すくすく育ってね😉


ばににんも、植木のお手入れしてるといつも一緒に来てくれたね😍💓💓

🐶「うまっ❤️」

オレガノを食べちゃうばににんだったな😍💓💓

ばににんのためのオレガノだったね🤣🤣🤣

❤️❤️❤️



今日はもう一つ、大好きな物をご紹介☺️

…ドイリーが大好きなんです😌🌸💓


お気に入りのドイリーの一部だよ❤️



シンプルな朝ごはんも


可愛く見えます❤️❤️❤️


🐶「可愛いでしゅね❤️」


ばににんにはかなわないよ~❤️🐶🌈


今日も体温並みの猛暑日です☀️☀️☀️

みなさんも熱中症には気を付けてくださいね🍀


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村