🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌿ベランダガーデニング🌿

今日もばににん地方は、朝からカンカン照りです☀️

この太陽を利用しない手はない!と、娘っちのベッドのシーツを干しました🌀👕


お布団を干すといつもばににんが


「乗せてくだしゃいな❤️」


ほかほか気持ち良さそうにしていました(笑)

太陽の香りのばににんちゃん🌞🌞🌞



生活をしていると、一つ一つの出来事にばににんがそばにいましたね🤗🤗🤗


横にいない時にハッとすることが今だにあります。

身体は虹の国でお友達と遊んでいるけど、魂はおうちにいるから今まで通り、みんなで一緒に暮らしているんだよね😌🌸💓


ばににん大好きなバルコニーの植木達も、いろいろ実ってきましたよ😃💕


今年は少ないブルーベリーも、昨日1粒食べてみたら甘かった~😍💓💓



食べ終わった台湾パイナップルも、植えたらすくすく育っています🍍🍍🍍



そしてイチジクが2つだけ実っています☺️

実っても落ちちゃうことが多々あるので、このまま大きくなるといいなぁ❤️


ばににんマジックだね😃💕

🐶「ばににんの魔法はすごいでしゅ❤️」

ばににんの木(オリーブ)も、初めて実をつけて少しずつ大きくなっています🌳🌳🌳


❤️ままっちごはん❤️

週末はカレーの日🍛

旦那っちは辛口なすとトマトのカレーをどんぶりで☺️

娘っちとままっちは、甘口なすとトマトのカレーをターメリックライスで焼きカレーに😋

ふと食べたくなったからあげくんと

さっぱり酢の物と一緒に頂きました~😍💓💓


❤️ままっちおやつ❤️

買い置きのゼリエースがあったので、ドライのクコの実を戻して、戻し汁も加えてクコの実ゼリーを作りました🍷🍷🍷




今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓



🌸クリックありがとうございます🌸

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村