🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍀ワクチン接種券が届きました🍀

今日もばににん地方は、朝から強烈な日差しです☀️


…娘っちのワクチン接種券がポストに届いていました📮


みんな子供はどうするのかなぁ?


いろんな人に聞いてみようと思います☝️



3日間のインターンシップを無事に終えた娘っち、最終日は普通にお仕事をこなして帰ってきたそうで、貴重な体験が出来て本当に良かったと思いました❤️💯📕


今日はのんびり起きてきて朝ごはん☕🍞🌄

鶏肉ときのこ、お野菜のホットサンド🥪

アボカドサラダ

元気スープ💪💪💪


いろんなコロコロお野菜と、鯛のアラを細かくほぐしたもの、クコの実で作りました☺️


しっかり食べて、夏バテ対策です😌🌸💓


ばににんも、うまうま大好きだったね❤️

煮豚のあぶらのない所を、味付け前におすそ分け☺️



もっと食べたくなっちゃった🤣🤣🤣

すごい顔~(笑)

もっと食べたいの❤️

可愛いなぁ~😍💓💓

とっても可愛いばににんちゃんです❤️🐶🌈



❤️ままっちごはん❤️

鶏肉とエリンギのみぞれ和えを作りました😃💕

たっぷり出来たので、お弁当用の冷食と翌日のホットサンドの具にしたよ❤️❤️❤️


❤️ままっち手作り冷食❤️

少し味付けを加えました🤗🤗🤗




今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村