🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☔️雨ばかり~☔️

今日のばににん地方は、またまた雨&風が強い~☔️☔️☔️

雨が降ると、頭痛が。。。

まさに今日はその日でした💦💦


更年期に気象病なんですかねぇ😢


本日のお昼ごはん🍝

茄子とズッキーニのトマトパスタ✨


旦那っちが、会社でもらった記念品✨

早速使って、冷えたアイスコーヒーを飲ませてあげよう⤴️⤴️と思って😃💕

昨日一晩かけて水だしアイスコーヒーを作ったのですが

今日はとっても寒かった。。。(笑)❄️❄️❄️


でも、旦那っち暑がりだから、美味しかったそうです😃💕


ばににん雨でつまんないね~💦

旦那っちにぴとっとさわってるよ😁

いっつもなんです(笑)

🐶「つまんないでしゅ」

ばににんの飲み水に台をつけて、少し高くしたよ❤️

飲みやすいかな😆👍❤️

飲みやすそうで、良かった~😌🌸💕

ばににんはほねっこが大好き😍💓💓

でも食べるの下手なんです(笑)

❤️❤️❤️

ほねっこの部分がボロボロだよ(笑)

土日は旦那っちにベッタリの、ばににんちゃんでした~😌🌸💕


❤️ままっちごはん❤️

・しいたけ焼売✨&オクラのひき肉巻き✨

・コンビーフと松の実のサラダ✨

・タラのムニエル✨

・枝豆✨

たまに食べたくなるコンビーフ❤️❤️❤️