🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😃ばににん動物病院へ😃

今日はのばににん地方は、久しぶりのとても良いお天気です~☀️☀️☀️


ばににんは、予約していた動物病院へ~🏥

リンパ管腫の手術のときは、とってもお世話になりました🍀😆🍀


①リンパ管腫(良性)の術後を診てもらう

②血液検査で高かったALPの再検査

③もう1つ、先日胸の辺りに、プニプニとした物を見つけたので検査←これ1番の目的🍀


検査を待ってるばににんちゃん😃💕

予約制なので、待つこともあまりなくゆったり診てもらえます❤️


病院にもすっかり慣れて、笑顔~😆👍❤️

血液検査と生検と、チックンいっぱい頑張ったね😃💕

🐶「ぜんぜんへいきでしゅ❤️」

えへへ~❤️❤️❤️

血液検査で絶食で来たから

おうちにかえってごはん食べようね~😌🌸💕


結果は

・手術したところは再発もなく順調✨

前に結果聞いたとき、Drに「リンパ管腫って、すごく珍しいんだよ」って言われたけど、また言われたよ😉

よっぽど珍しかったんだな~🍀


・ALPはかなり下がっていたけど、まだ高め

←肝臓の他の数値は正常なので大丈夫だとは思うけど、これについては次回超音波で調べてもらいます😃今急いでやらなくても、どちらでも大丈夫と言われたけど、安心のためやりま~す😃💕


体重が多めでも、高くなるらしく、ばににんは最近ちょっと体重が多めなのでそれかもあるかもねと。


ちょっと増えたね~と言われました😁

手術の時5.85㎏→6.02㎏でした~😆



そして

気になっていた、プニプニとしたものは

生検の結果、「良性の脂肪腫」でした⤴️⤴️


良かった~✨✨✨✨✨


おうちに帰って、ごはんをもりもり食べて一休みばににんちゃんでした~😌🌸💕←ここでもバッグ、守ってます🤣🤣🤣


それにしてもままっち、晴れ女だわ~☀️☀️☀️

ずっと雨だったのに、今日の予約日は良いお天気になりました⤴️⤴️


❤️おまけ❤️

リンパ管腫の結果のレポート📝

難しいこといっぱい書いてあるねぇ🍀