🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️見つめるばににん❤️

今日のばににん地方は、くもり空でとっても涼しいで~す☁️☁️☁️


私用で出かけていたままっちですが😃💕

帰ったらばににんがじ~っと見つめてきたよ❤️


かわいい~❤️❤️❤️

ままっち見つめられております😃

🐶「おちゃんぽ❤️」


楽しみにしていた、お散歩行きますよ~(^^)

お留守番してたもんね~❤️

てくてくてく🐾🐾

おっと失礼😁😁😁

ここでもじ~っ❤️

お仕事中、いつも見つめられます(笑)

🐶「みまもっててくだしゃいね❤️」

❤️❤️❤️

帰りはバッグに入って、商店街の八百屋さんとお肉屋さんへGO💨


うちのそばのバス停で、知り合いとおしゃべりしていたら

ご近所の幼稚園の子がママに抱っこされて来ました。具合が悪そう。解熱剤飲んでも39.4℃で、もう一度受診してみるそうで🏥あららら、それは大変。


時刻表み見てもうバス来るよ🚎って教えてあげたら、急いで出てきて5000円札しか入ってない~💦って言ってたので、ままっち商店街のお買い物のおつりで小銭があったので、あるだけ渡しました~😆👍❤️

夕方のバスで、幼稚園の子抱っこして5000円札ですって、運転手さんに言いにくいもんね😅


後で行きますねって言うから、治ってからゆっくりでいいっていったのに、病院行ってきました✨って来てくれて💦

無事に行けて、検査もしてもらったそうでホッとしました🍀😆🍀


ばににん、おうちに帰ってもじ~っと見つめます😆😆😆

🐶「バッグしまわないでね❤️」

バッグに入ってご機嫌ばににんちゃん😃💕

❤️❤️❤️

そしておねんねさんでした~💤🎠💤←バッグ、足しか入ってないよ(笑)🤣🤣🤣


ばににんは、1日何回ままっちのことを見つめてるんだろな~❤️❤️❤️


ちょっと写真ブレちゃったけど😅

❤️ままっちごはん❤️

・焼き肉丼✨←野菜や卵もいっぱい✨

・厚揚げの焼いたの✨←付け合わせは舞茸とアスパラ、おだしをかけて頂きま~す✨

美味しかったで~す😋😋😋