🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️明日もばににん検査です☀️

明日はばににんちゃん、先日の動物病院での検査の続きで、レントゲン&超音波検査の予約日です😃💕


リンパ管腫の手術の際、ALPが高いことが分かり。手術終わったら調べようねと言われていました😃


月曜日に血液検査をしたところ、手術時の検査でALP700台だったのが、だいぶ下がっていました⤴️⤴️

でもまだ500台と高いです。他の数値は正常なので、肝臓大丈夫だとは思うけど、レントゲン&超音波検査できちんと判断してもらうことにしました😆👍❤️


「ここが痛いよ。おかしいよ。」っておしゃべりできないから、きちんと調べてあげます😌🌸💕


お世話と病気の予防と治療。飼い主はきちんとするのが当たり前。

とそれができないなら、飼わなきゃいいのにって本当に思います。


今日もままっちの枕を上手に使っていたばににん😉👍🎶

すやすや朝寝坊さんです💤🎠💤

朝ごはんはもも肉と手羽先だよ❤️

🐶「うまうま❤️」

手羽先は、骨を除いて食べさせてるよ❤️❤️❤️

あっという間に完食~✨✨✨✨✨

なぜかばににん、ニヤリ😁😁😁

今日もこのあと、私用で出かけていました~🤣🤣🤣

帰ってからお散歩へ~😆👍❤️

❤️❤️❤️

ちらっ✨

涼しいところ選んで行ったよ~🤣🤣🤣

ご近所で1枚パチリ✨📷✨

今日はおすましばににんちゃん😃💕

ご近所のおじちゃんから、夏野菜をもらいました😆👍❤️

早速、白キュウリとプチトマトをピクルスにしたよ😉👍🎶

1日冷蔵庫でおきます⤴️⤴️

美味しくなぁれ❤️❤️❤️


明日は12時に連れていって、検査して15:30

にお迎え&診察です😃💕

ごはんを食べないで行くので、終わったときになにか食べられるように持っていこうかなと思います☀️

でも、ばににん場所が変わると食べないんだよな~😅😅😅


おやつも持って行こうかな❤️❤️❤️


何か見つかったら、早期発見✨と思って治せばいいよね😃と、旦那っちとも話をしました😉👍🎶


検査頑張って、ばににんちゃん😌🌸💕


❤️ままっちごはん❤️

・ピーマンの肉詰め✨

・ラザニア✨

・サラダ✨

ラザニアを久しぶりに作ったけど、美味しかったで~す😋😋😋