🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☔️どしゃ降り☔️

今日のばににん地方はどしゃ降りです☔️☔️☔️


お玄関にトマトがかけてありました~🍅🍅🍅

近所のおじちゃんがかけてくれたのかな❤️

ありがとう😆💕✨


先日、頼まれてハンカチを作ったんだけど、どうしても同じのを自分用にしたくて作ったよ😌🌸💕

ままっちのタグもお気に入り✨

はりねずみさんのガーゼ、大活躍です😃💕


おおっ、今雨あがったよ~🌦️🌦️🌦️

ばににん、少しお外行こう⤴️⤴️

ばににん大喜び😆👍❤️

お気に入りのレインコート着て~😃💕

🐶「はやくいきましゅ❤️」

後ろはこんな感じだよ❤️

🐶「もぉ~はやくぅ」

ごめんごめん😅

お外に行って、少しだけどてくてく出来ました🐾❤️🐾


👧「ばににん、帰りにアレボルのおうちに、おうちコープ取りに行こう⤴️⤴️」

🐶「❤️❤️❤️」

遊ぶ気満々のばににんちゃん😁

今日は遊ばないのよ~😅

🐶「えっ、なんですって」

あ~( ̄▽ ̄;)💦💦

おうちに帰ってきたよ🤣🤣🤣

ぶ~('ε'*)

ご機嫌ななめばににんちゃんでした(笑)


おうちでナデナデ😃💕

あまえんぼばににんに戻ったよ❤️

🐶「ねむくなっちきまちた💤」


雨の日は、つまんないばににんちゃんでした😅😅😅


❤️おまけ❤️

実家のお父さんが、娘っちにくれたよ(笑)

あのぉ、高校生なんですけど~🤣🤣🤣

🐶「おもちろい、じいじでしゅ❤️」

ままっちも、そう思いましゅ~(笑)