🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎊アレックスお誕生日🎊

今日は、ばににんのお友達、アレックス君9歳のお誕生日で~す🎉😉❤️

🐶「ばににんきたよ~っ❤️」

🐶「アレたんおめでとう~🎊」

ママに遊んでもらって嬉しいばににん❤️

❤️❤️❤️

嬉しそう~😃💕

でへへ~❤️

❤️❤️❤️

❤️❤️❤️

❤️❤️❤️

ばににん、あんまりボルトを見張りすぎるので(そしてどつく😅)、少し注意したよ😉

それからはやらなくなってホッ😌

🐶「ボルトごめんね❤️」

🐶「いいよ❤️」

やっほ~❤️

ばににん楽しくて、おちりふりふり(笑)

アレックスのお誕生日プレゼントは、大好物チュールだよ❤️

ばににんはなぜかチュール食べないの~😁


アレックスのお誕生日でした~😆👍❤️


❤️ままっちごはん❤️

・まぐろ丼✨

・オムそば✨

・お豆腐と玉ねぎ、しいたけ、九条ネギのお味噌汁✨

旦那っちは、お刺身食べないので、代わりに麻婆茄子で~す😌🌸💕