🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎄スマホ壊れた!?&お父さん退院決定~&耳が痛い娘っち🎄

先日のお誕生日おめでとうメッセージ、ありがとうございました😃💕


とっても嬉しかったで~す😌🌸💕



昨日の朝、スマホが壊れた~💦


今使えないと困るっ!!!ってことで、朝から急いでショップへGO💨


しかも鼻風邪をひいていた娘っちが


「耳が痛い😵」


えぇ~っ💦

耳かぁ、大きな子が言うんだもん、よっぽどだよなぁ。連休になるし、調べたら耳鼻科やってる💪


鼻や耳はきちんと直さないと、後々面倒なことになりそうだから


一人で耳鼻科に行ってきてね~💦そんで塾は1日休んでね~💦


と言ってままっちはショップと病院へGO💨


ショップへ着くと


なんだ


充電器が壊れていました(笑)


念のため充電器も持っていって良かった☀️


ショップの充電器に挿すとぐんぐん充電されています😁恥ずかし~🤣🤣🤣


無事に充電器をGET✨しかも保証期間中とのことでもらえました⤴️⤴️✨✨✨✨✨


ショップのみなさん、ありがとう❤️


そして病院へGO💨


実家の父の退院が決まりました😃💕


クリスマスに間に合うねって喜んでたよ🎄🎅🎁✨


大好きな、いじわるな売店へ(←過去参照😁😁😁)


売店で楽しんでるよ😉👍🎶


病院もクリスマス🎄🎅🎁✨

あちこちにクリスマスツリーがあります✨

父の入院のフロアにも❤️

気分が違いますね✨


ひとまずホッとひと安心の、ままっちでした😌🌸💕


娘っちも耳鼻科へ行って、治療&お薬をもらって帰って来ました🏥


帰りにパン屋さんで、かわいいクリスマスのパンを買ってきてくれました🎄🎅🎁✨


晩ごはんは、簡単にタコライスを作ったよ😃

挽き肉にも、すりおろし人参、玉ねぎ、トマトをタップリ使って美味しかった❤️


大好きなお友達から、差し入れが~🤗🤗🤗


実はね、私も渡したいものがあって😃


渡せなかったから、明日渡そうっと❤️

アロマブルームで、生姜ドリンクとか、紅茶とか、ハーブ🌿&ポカポカ足袋形ソックスとかいろいろ😆👍❤️

おまけに2019年亥年のキューピーマヨネーズも入れちゃった🎍

瓶がかわいい~🐗🐗🐗

お友達、喜んでくれるといいな~🤗🤗🤗


ばににん、娘っちと遊んでいます😃💕

🐶「ねえたん、ちゅき❤️」

❤️❤️❤️

🐶「うまうまでしゅ❤️」


受験を控えている娘っち、冬期講習初日から休んじゃったけど、無理してこじらせたら大変だからね😃

鼻風邪&耳の調子良くなるといいね~😌🌸💕


みなさんも、暖かくしてお過ごしくださいね😌♨️🍵☕️☀️