🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎄メリークリスマ~ス🎄

みなさん、メリークリスマス🎄🎅🎁✨

いかがお過ごしですか~❤️❤️❤️


実家の父も無事に退院して、娘っちも耳鼻科へ行って、風邪も良くなり、ホッ😌😌😌


ばににんのおうちもパーティー🎄🎅🎁✨


ゆっくり支度しようと思ったのに


実家の父と母がケンカしたんだって( ̄▽ ̄;)←😁😁😁


様子を見に買い物がてら、寄ってきたよ(笑)


全くもう、親も年をとりましたね🤣🤣🤣


そんなこんなで、急いでおうちに帰って、18時からお料理開始~🤗🤗🤗


19時過ぎには出来たよ~👍👍👍

みんなお待たせ~😃💕

・みんな大好きローストビーフサラダ✨

・クラムチャウダーのチーズグラタン✨

・イタリアン、韓国風、和風のチキン三種仕立て✨

・ネギトロ巻き✨


ケーキ食べたり🎂🎂🎂

🐶「もらえるのまってます❤️」

❤️❤️❤️


クラッカー鳴らしたり🎉🎉🎉


🐶「モシャモシャのせないでくだしゃい」


娘っちのクリスマスプレゼントは、電子ピアノの代金(笑)


ばににんもお肉食べてご機嫌さんでした~😌🌸💕


今日の夜サンタさん来るね~🎅🎅🎅


❤️おまけ❤️

実家に寄って、おうちに帰ったら、ドアにかわいいプレゼントが~✨🎁✨


ばににんと遊んでくれる、近所のご家族さんからでした😃💕

とってもかわいいクリスマスカード🎄🎅🎁✨

小2のお兄ちゃんから❤️

恐竜の背中にばににんが乗っています✨

幼稚園の妹ちゃんから📛

キャー(≧▽≦)ばににん連れてるままっち、めっちゃかわいいでないのぉ❤️❤️❤️←(笑)

ママさんからもカードをもらって、とっても嬉しかったです😌🌸💕


Have a nice merry Christmas!🎄🎅🎁✨