🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎄メリークリスマ~ス😃💕パート2🎄

ばににんにも、サンタさん来たよ~🎅🎅🎅

なんと、大好きごんたくん、41本セット😃💕

🐶「やった~っ、うまうまでしゅ❤️」


ばににんちゃん、良かったね~❤️❤️❤️


昨日はクリスマスパーティーでした🎉🎉🎉


クラッカーのもしゃもしゃで遊んでた、ばににんちゃん🤣🤣🤣

🐶「パーティーでしゅ❤️」

乗せられてます(笑)

❤️❤️❤️


パーティーも終わり、夜中にてんこ盛りの塾の宿題をしている娘っち🤣🤣🤣


娘っちの部屋は北側で、めちゃ寒い⛄️

冬は、暖かいリビングで勉強してるよ📕

分からない問題は、友達とスマホで教え合いながらやってる😁😁😁

現代っ子だねぇ😉

あの~お嬢さん、もしゃもしゃが頭に……(笑)


意外な大人気、クラッカーのもしゃもしゃでした😁😁😁


楽しいクリスマスでした🎄🎅🎁✨


今日はお散歩日和です☀️☀️☀️


学校帰りの、小学生のお姉ちゃんに会ったよ😉👍🎶小学校も今日までなんだって✨


いつもばににんをかわいがってくれます❤️


お散歩してくれました~🐾🐾

ばににん、嬉しいね❤️❤️❤️

お姉ちゃんにくっついて、ご機嫌ばににんちゃんでした~❤️❤️❤️


❤️おまけ❤️

実家に寄ったら、母お手製のかわいいリースがかかってたんだけど🎄🎅🎁✨


綿も種から育てたんだって~🤣🤣🤣


テディベアって品種の綿だそうです🐻🐻🐻

かわいい名前だね~😌🌸💕