🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️りんちゃんとばににん❤️

お散歩していたら~☀️☀️☀️

おっと、失礼(笑)←偶然前から撮ろうと思ったら、すごいシャッターチャンスだった🤣🤣🤣


久しぶりにりんちゃんに会ったよ😉👍🎶


りんちゃんママに会いたかったから、嬉しかった~🤣🤣🤣


りんちゃんとばににん年も近いんだよ😉

とってもおだやかで賢いりんちゃんです😃💕


りんちゃんとばににん❤️❤️❤️


わかめちゃんや、とらちゃん、そらちゃんにも会ったね~😃💕


ずっとりんちゃんとお散歩しました~🤣🤣🤣


たくさんおしゃべりして、とっても楽しかったよ😉👍🎶


りんちゃんママさん、ハンドメイドが上手で、こんなにかわいいポーチを作ってくれました🤗🤗🤗


大好きな肉球柄だぁ~❤️🐾❤️🐾❤️


りんちゃんママさんありがとう~😆⤴️💓


大好きなお友達が、手作りのお正月のお箸を届けてくれました😉👍🎶


お知り合いの方が作ってくれるそうです❤️


今年は鶴さんだよ🤗🤗🤗



毎年届けてくれるんだけどかわいすぎて、使い終わっても大切にとっておいてあります❤️

←お箸は新しいものを入れ換えています✨


クリスマスが終わったら、あっという間にお正月の準備ですねぇ~🎍🎍🎍


❤️おまけ❤️

塾から帰ってきた娘っち、ふと見たらすごい寝方してたよ🤣🤣🤣

暖かいから眠くなったんだね(笑)


1時間ほど寝てて、起きてから写メ見せたら「なんだこれ~🤣🤣🤣🤣🤣」って言ってた(笑)(笑)(笑)