🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎂ままっちお誕生日🎂

今日はままっちお誕生日です🎂💐🎂💐🎂


46歳になりました😌🌸💕


🐶「まましゃんおめでとう🎉✨😆✨🎊」


娘っちがお誕生日プレゼントをくれました✨🎁✨


これ、届いた日に、お誕生日前だけどもらってあったんだ😃💕

旦那っちから、お茶が美味しくなるそうで、南部鉄器の急須🍵☕️😃☀️


お友達もありがとね❤️❤️❤️

この歳になっても、お誕生日おめでとうって言ってもらえると嬉しいね🤗🤗🤗

🐶「お花きれいでしゅ💐」

🐶「葉山のパンとハンドクリーム、ママさんの好きなものしってますね❤️」

🐶「山田養蜂場のしょうがハチミツ最高でした🍯」




今日は実家の父の病院や、夕方からは高校の説明会に行くので、大忙し💨


一昨日手術終わった父は、カテーテルに入れる抗ガン剤が変わったので、身体が拒否反応💦手術後の夜から具合が悪かったそうです。


昨日病院へ行ったら、ちょっと辛そうでしたが、「もう元気💪」と言うのでそこは父との約束で、「大丈夫?」とは聞きませんでした。


昨日の午後からは歩いたりロビーで話したり出来たので、少しホッとしました。←寝てれば良いのにと思いましたが、お見送りまでしてくれました。。。なんせ病人扱いするなと言うので、そこに関して気を使います😅

普段通りに接するのが、1番嬉しいお父さんです😃


ほんとは寝てなよぉ。と、後ろからままっちは思っていますよ💦


昨日は楽しみにしている売店には行けませんでしたが、今日は行けるといいね👍


旦那っちも出張中で、今日の夜遅くに帰って来るので、お誕生日ケーキはクリスマスと一緒にしようかなと思います😃💕


今日は、年末ジャンボ宝くじ買って帰るぞ~😌🌸💕


❤️おまけ❤️

先日、朝の支度してるとき、まだほかほかおねんねしていたばににんちゃんです😌🌸💕

かわいい❤️寝ぼけてます(笑)


今日もお天気ですが、寒いです❄️

みなさんも暖かくしてお過ごしくださいね😃💕