🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍈メロン熊ばににん(笑)🍈

みなさんこんばんは😃🌃


ばににんちゃん、大好きなおやつを食べていたよ😉👍🎶

🐶「うまっ❤️」

🐶「うまっ❤️」


またもや


メロン熊ばににんちゃん登場~🤣🤣🤣


🍈🐻🍈🐻🍈🐻🍈🐻🍈🐻

メロン熊ばににんちゃんでした~(笑)


🐶「おいちかった❤️」

このギャップが最高です(笑)


ばににんちゃん、今日はお散歩誰に会うかな❤️

仲良しこはるちゃんに会ったよ~😉👍🎶

❤️❤️❤️

モコちゃんと公園で遊んだよ~🤗🤗🤗


おうちに帰ったら娘っちが帰ってて、友達と宿題してたよ~📕


差し入れのケーキだぁ~🍰🍰🍰


頑張れ受験生~👊😆🎵