🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎄クリスマスイブ🎄

今日はクリスマスイブ🎅💕🎄

娘っちも大きくなり

予定があるので

一緒にクリスマスを

やらなくなったねぇ


ママのごはん食べたいけど〜と

言ってくれるのは

可愛いなぁ😍💕💕


子供の成長は早いですね😊


そんなわけで今年も

旦那っちとばににんと

ここちゃんで

クリスマスパーティー🥰


12cmの小さな型で

クリスマスケーキ

作りました🎂



うちに来てここちゃん

初めてのクリスマスだね


ばににんの

チョーカー借りて

おめかしだよ💕


「貸してあげましゅ♥」


ここちゃんの

クリスマスプレゼントは

リビングで

のんびり過ごしてくれるように

ベッドだよ😊

ばににんはね

大好きな

ローストビーフの花束💐


ばににんもクリスマスは

チキンを一緒に食べてたよね♥


「今年もばににんみんなと

チキン食べてましゅ💕」



ばににんと

ここちゃんから

みんなに

クリスマスカード送るよ🎄



みなさんも楽しい

クリスマスを

お過ごしくださいね🎅💕💕


今日も読んでくださって

ありがとうございました😊🌸💕