🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎂ままっちお誕生日🎂

今日はままっち

51歳のお誕生日です🎂💕💕


ショートカットに

しました😊💕


素敵な

プレゼントありがとう♥




旦那っちが

クリスマス限定

プリン買ってきてくれた🍮

 

50代もスイーツ埋もれて

楽しく過ごしたいと思います

(笑)(笑)


そして

ここちゃんの

受診日でもあったので

動物病院さんへ💕

なんと

体重が2.9キロに増えて 

いました👏👏👏


ガリガリで保護してから 

2ヶ月半で1キロ増えた

ここおばあちゃんです😼💕💕


先生にも

毛艶も良くなったねと

褒められて

嬉しかったです♥


体調も安定しています😊 


まだまだ

色んな音にも怖がったり

ビビリさんですが


お手入れさせてくれるし

甘えん坊してくれたり

おててもペロペロ

なめてくれます🥰


ここちゃんのペースで

のんびり余生を

送ってくれたらなと思います♥



♥♥♥


♥♥♥



今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕