🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸嬉しい贈り物🌸

大好きな方々から

嬉しい嬉しい贈り物が


お芋さん大好き😍

ねっとり甘くて

美味しかったです



珈琲や焼き菓子などなど

大好きな物ばかり

嬉しいなっし〜😍💕💕

ここちゃんにも

おやつまでありがとう

ございます♥


可愛いばににんカードも

早速飾ったよ♥


大好きふなっし~や

美味しい嬉しい贈り物

いつも

ありがとうございます🎁


ウキウキままっち

なのでした💕💕


おばあちゃんネコの

ここちゃんも元気です😻


長年お外で生活していて

きっと初めての

湯たんぽがお気に入り😍



♥♥♥

まだまだ

いろんなことに

ビックリさんで

お昼はほとんど

ケージで過ごしています👆


でもリビングに

もう一つ置いてみた

おトイレには

出てきてしてくれるように

なって嬉しい〜💖


夜もちょこっと

ケージから出て来て

お部屋を探検するように

なりました😊💕


ネコちゃん好きそうな

ベッド用意したけど

新しいものには

慎重です😁

最近はちびばににんが 

お気に入り💕

😽「ばににんだいすき❤」

🐶「てれましゅねぇ〜💖」



ここちゃんのペースで

慣れてくれるといいな♥ 


仲良しのばににんと

ここちゃんなのでした🐶😽💕


今日も読んでくださって

ありがとうございました😊🌸💕