🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎄メリークリスマス🎄

今日はクリスマスイブですね🎄🎂🎁🎅💕

🐶「ばににんからクリスマスプレゼントでち💕」

いつも仲良くしてくれてありがとう💕🐶💕


わが家のクリスマスは明日やりま~す⛄🎄🎅🎂🎁💕


ままっちは、インフルの予防接種頑張ったよぉ💉




…Go!保護犬Goさんの素敵なカレンダーが届きました❤️

みんなでGo!カレンダーと

みんなの変顔カレンダーの2種類購入しました✌️


カレンダーの表紙に


「このカレンダーは全国の飼い主さんから寄せられた、大切な子達の写真集です。天国の子にも、いつでも逢える愛と夢の作品ができました。」


と書いてありうるうる🥺😊❤️💕🌈


保護活動って本当に頭が下がります。

少しでも医療費や活動費のお役に立てたらなと思います😌🌸💓


🐶「ばににんも載ってましゅ❤️」



お空組の子もどんどん応募してよかったので

ばににんも、みんなでGoカレンダーと、変顔カレンダーに両方に応募しました😆👍❤️


🐶「モデルでち❤️」


桜の季節に、ふと見たら花びらがお鼻にくっついちゃったばににんちゃんです🌸🐶🌸


可愛いね❤️❤️❤️


ばににんが、両方載ってる可愛い2冊のカレンダーがとても嬉しかったです💕🐶💕🐶💕


カレンダーの裏表紙に


「すべての、愛ある動物たちにありがとう。人も動物も安心して共存できる社会にしよう」


と書いてありました。

ままっちもいつもそう思っています🥰🥰🥰


みなさまも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね⛄🎄🎅🎂🎁💕


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓