🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️良いお天気です☀️

先日はお誕生日のメッセージをたくさんありがとうございました😃💕


すごく嬉しかったままっちです🥰🥰🥰


卒アルのクラスページを作るため、わが家にjkが集まってあれこれ頑張っていました🤗🤗🤗

みんなにケーキを差し入れしたら、大喜びだったよ☺️


若いってそれだけで良いですね~💕💕


娘っちからもお誕生日プレゼントをもらいました🎂🎁❤️


4月から大学生😃💕

あっという間に大きくなったなぁ~と思いました😊


GODIVAを頂きました🎁

嬉しい~❤️

クリスマスのチョコとサブレ⛄🎄🎅💕🎂🎁

このサブレ大好きなの😍💓💓


モンリーブとタカノでお正月用のチョコレートを買ったばかりだったので、思いがけずチョコレートがたくさんで嬉しくなったままっちです🥰🥰🥰


🐶「ままさんよかったでしゅね❤️」


うん!嬉しかったぁ~❤️❤️❤️


この日のおうちしごと🏡

柚子大根、赤かぶのピクルス、柚子の甘露煮第2弾を作りました🍊🍊🍊

きび砂糖で柚子を煮たので、濃い色に仕上がったよ☺️


これは獅子柚子で作った第1弾🍊

獅子柚子はあっという間に出来るので大好き😍💓💓

たくさん食べすぎちゃいます😋😋😋


❤️ままっちごはん❤️

大きな白菜を丸ごと1つ買いました😃💕

ロール白菜❤️


みんな大好き餃子だよ😃💕



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓