🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎂ままっちお誕生日🎂

今日はままっちのお誕生日です😃💕



娘っちは、インターコンチにごはんを食べに行ったので

テレワークだった旦那っちと、とんかつの美味しいお店に行って来ました😊


来年は50歳!


果たして大人になっているのでしょうか(笑)


街のキラキラしたクリスマスの飾り付けは、○○ちゃん(←私)のお誕生日をお祝いしてるんだよ!と、小さい頃父に言われました。


それ以来ず~っと、街のイルミネーションやクリスマスツリーが「おめでとう💕」と私に言ってくれてる!と思い続けて何十年経ったかな。


能天気にそんなことを思っては、イルミネーションが幸せに感じるままっちです🤣🤣🤣


街中のクリスマスのキラキラ、みなさんのこともお祝いしています⛄🎄🎅🎂🎁❤️


ちょっと立ち止まって、素敵なツリーや飾りを見ながら

そんな風に思うと心が暖かく、元気になるんじゃないかなぁなんて思ったり⭐⭐⭐


去年まではばににんが、お友達からのプレゼントを「何かな?」ってクンクンしていたね💕🐶💕


去年のお誕生日のショット😃💕

お散歩😊



クリスマスも一緒にお祝いしようね⛄🎄🎅🎂🎁🐶💕


❤️嬉しいな❤️

素敵な先輩から、高級な干し芋を頂きました⭐🍠⭐🍠⭐🍠⭐


すご~い👏👏👏

箱に入ってる~❤️と家族も大喜びです😋


とってもねっとり甘くて、今まで食べた中で1番甘くて美味しい干し芋でした😃💕


早速実家にもお届けしたいと思いま~す😆👍❤️


ごちそうさまでした❤️



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓