🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☺️おうちDIY☺️

給湯器が壊れたわが家😅


お友達たちが毎日「お風呂平気?入りにおいで~」とLINEをくれます😃💕


困った時に声をかけてくれるお友達は本物だからね、良く覚えておくんだよと、近所のおばちゃんに言われました❤️


そして


入り次第お願いしている業者さんが、レンタル給湯器を付けに来てくれました😊


入荷するまで自由に使って良いそうです😃💕


温かいシャワーが使えるようになって、とっても嬉しいです😃💕


声をかけてくれたお友達に、早速お礼と共にお知らせしました~😍💓💓


感謝の気持ちでいっぱいです😌🌸💓


。。。☆。。。。。☆。。。。。☆。。。。。☆。。。


…旦那っちがまたまた何かを作っています😃💕




天井に梁を2本作ってくれました~✌️


リビングから梁を入れた全体が写らない~😅


ちょっと電気が光ってるけど

梁が2本分かるかな?


実は発泡スチロールと木目の壁紙で作った、なんちゃって梁なんです😆👍❤️

 

なかなか良い感じで、嬉しいです😌🌸💓


🐶「パパしゃん、壁掛けTVの次は、なんちゃって梁でしゅね❤️」


旦那っちと遊ぶばににんちゃん🥰🥰🥰


嬉しいね~❤️❤️❤️


次は何が出来るかな~😌🌸💓


❤️ままっちごはん❤️

娘っちのお弁当におにぎらず🍱


紫のカリフラワーをもらったよ☺️

ポリフェノールたくさんありそう❤️

はま寿司でごはん🍣


あぶりまぐろのロールが美味しかったです😋


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓