🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

💕🐶ばににんカフェ🐶💕

昨日はものすごく寒いばににん地方でしたが、今日はぽかぽか陽気です☀️☀️☀️


給湯器が壊れてしまったわが家ですが😅

ご近所のみんなやお友達が毎日

「今日は平気かな?寒いから入りにおいで~❤️」と言ってくれます🥺🥺💕


ありがとうねぇ~😊

ありがたくお気持ちをしっかり受け止めましたよ❤️


それだけで、心がほかほかのままっちです😌♨️💕


すぐ近くに銭湯もあって、スパも意外とたくさんあるので、お姑さんがお風呂貸してくれなくても平気だもんね~(←根に持ってるわが家😁)


土曜日に、臨時の給湯器がつきます☺️

お湯張りは出来なくてシャワーだけだけど、嬉しいですね✌️


半導体不足で半年先なんてねぇ😅

入り次第やってもらうことになってるので、供給が改善されて早くつくといいな~❤️


。。。。。☆。。。。。☆。。。。。☆。。。。。☆


こんな可愛い物を作っちゃいました💕🐶💕


じゃ~ん😌🌸💓

ばににんをいつも感じられるリビングです😌🌸💓



廊下にも作ったよ❤️


❤️❤️❤️


🐶「ばににんカフェへようこそ❤️」




おうちごはんやこんなスイーツを作ってお待ちしております💕🐶💕





つまみぐいばににんちゃん🥰🥰🥰


な~んちゃって(笑)(笑)(笑)

ばににんと一緒に、おうちカフェごっこして楽しんでるままっちです☕😃☀️


❤️ままっちごはん❤️

赤かぶの甘酢漬けがきれいに漬かりました☺️



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓