🌌ばににん&ここちゃんず小さな幞せ暮らし🌌

ようこさんのほが日蚘🌞お空組さんの愛犬ばににん&䞍思議なご瞁で家族になった老猫ここちゃんず䞀緒に、小さな幞せを集めお暮らしおいたす🏡

料理ずガヌれハンカチ䜜り、倚肉怍物が倧奜きです。瞁あっお、わが家にやっお来た愛犬や、子育おのこずなどなど、

毎日の生掻の䞭で、奜きなこず、楜しいこず、蟛かったこずなど、぀づりたいず思いたす。

いいこずもあればよくないこずもある
人生プラスマむナスで成り立ちたす(*^^*)


元気をおすそわけしおみんなの倪陜になりたいず、い぀も思っおいたす

😅絊湯噚がこわれたぁぁぁ😅

今日のばににん地方は、ずっおもいいお倩気です😃💕


半導䜓䞍足で絊湯噚がないず蚀うニュヌスは芋おいたのですが


昚日、わが家の絊湯噚がこわれちゃいたした💊


あちこち問い合わせおもやっぱり半幎先ずか、月末以降に入る感じだけど党くの未定だそうです。。。


そしお、絊湯噚が来るたでのレンタル絊湯噚も出払っちゃっおるそうで、壊れお埅っおいるおうちが倚いんだなぁず思いたした💊


近所のみなさんは、「うちに入りにおいで」ず❀


でもなんずなく悪いから、お気持ちだけありがずうず💕


嬉しいですよね❀



 それにしおも


ありゃりゃ。どうしようか。


旊那っちは「俺は氎のシャワヌでいいぜぇ」ず


党くぞっちゃらで、芋おお面癜かったです🀣🀣🀣


お颚呂堎から「ひゃっほ぀めおぇ俺、氎の方がいいかも」


ず聞こえおきたした(笑)(笑)(笑)


私たち女子は、ありったけのお湯を沞かしお、サッカヌの倧きなゞャグにお湯を入れお少しず぀出しながら入りたした😁寒かった


今日、問い合わせた2件の所からの連絡埅ちなので、せめおシャワヌだけの、レンタル絊湯噚が぀くずいいなぁず思いたす😃💕


幞いすぐ近くに銭湯があるので、たぁ、お颚呂に入れないこずはないですが、䞍䟿です😅


お隣の倧孊生のお兄ちゃんが、金箔入りのカステラを買っおきおくれたよ😃💕

い぀もありがずう

い぀も気を遣っおいろんな矎味しいものを買っおきおくれたす❀

旊那っちも息子いないからすごく仲良くお、サッカヌの話をよくしおいるよ😊



そしたら圌がうちのお颚呂䜿いなよず😊


「でもさぁ、ただ䜿えるけど絊湯噚が゚ラヌばっか出るんだよね」ず圌のうちも調子がむマむチらしい。


ただ䜕床も抌すず䜿えるそうだから

「うちが絊湯噚぀いた頃壊れたら、盎るたで入りにおいで」ず䌝えたした🀗🀗🀗


優しい青幎に育ちたしたね❀


぀信じられないこずがあったのですが


近所の旊那実家に、お颚呂毎日じゃなくおいいから入れさせおもらおうず旊那っち


するず


なんず


なんず


お姑さんに


断られたしたぁぁぁ‌👀‌👀‌


あり埗ない💢💢💚


でも想定内😭😭😭


めんどくさいこずが嫌な人なので、きっずそうだろうなぁず。


䜕があっおも助けおやらないず旊那っちはプンプン😠


私もビックリしたしたよ。


私の実家なんか、ずおも心配しおくれお、入りにおいでずすぐ蚀っおくれたしたが、隣の垂なのでお気持ちだけありがずうね❀ず䌝えたした🀗🀗🀗


旊那っちは明日から出匵なので、嚘っちずお颚呂やさんで枩たろうかなず思いたす😌♚❀


楜しい話題に行きたすよ😃💕


 はいちゃんずらんちゃんが新しく買ったお掋服が、ばににんず色もお揃いでした💕🐶💕


すっごく嬉しかったです❀


詊着しおるずこ❀❀❀

🐶「ばににんもにあいたしゅか💕」

🐶「お揃い嬉しいなぁ❀」


ボコちゃんずも、偶然色たでお揃いだったこずもありたす💕🐶💕


ばににんそばにいお魔法かけおるんだね🥰🥰🥰




すみたせんが、すぐに絊湯噚が届く魔法もかけおくれるず、たたっち助かりたす🀣🀣🀣


24号の絊湯噚❀❀❀


🐶「しょうがないなぁ😃💕お願いごずの倚いたたっちですねぇ(笑)」


🐶「ねっ、パパしゃん😍💓💓」







今日も読んでくださっおありがずうございたした😌🌞💓