🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸よいお年をお迎えください🌸

大晦日のばににん地方は

パラパラと雨が降っています🌂

でももう止むかな😊✨✨

 

今年は

父とのお別れもあり

ここおばあちゃんとの

奇跡的な出会いもあった

1年でした🍀😊🍀



命あるもの

生まれたら平等に

お別れもあるわけで


必ず訪れるお別れの日に

心からのありがとうを

言うために


大切な人と

人生を歩んているんだな


そう思う1年でした😊


そんな貴重な毎日を

これからも

楽しくそしてしっかりと

過ごしていきたいと思います🥰


仲良くしてくださった

みなさんにも

感謝の気持ちでいっぱいです

🐶「ありがとうでしゅ🩷」


ばににん

ここちゃん共々

来年もどうぞよろしく

お願いいたします😊


よいお年をお迎えください💖


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕