🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸今年もよろしくお願いします🌸

あ〜っと言う間に

お正月休みも終わり

わが家も通常運転です😊💕💕





お年始や

初詣などは出来ないけれど


お年始は  

父を囲みながら

大好物たくさん用意して

みんなで集まりました💕


いつも通りに過ごしてて

欲しいと言っていたので

父もとっても喜んでいたと

思います♥



ばににんの

お正月チョーカーを借りて

おめかしここちゃん💖

ばににんは

みんなお気に入りの

このナイスショット✨

気もちのよいくらい

まん丸ばににんです😊💕

ちゅーるをたくさんもらって

ご機嫌なここおばあちゃん💕


今年も場2人&ここちゃん共々

よろしくお願いいたします🌸


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕