🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

📕インターンシップ1日目📕

今日もばににん地方はうだるような暑さです☀️😵💦


部活を引退した娘っちは今日から3日間、インターンシップに出かけました😃💕


娘っちにとっての


「真夏の大冒険🌻」


と言ったところでしょうか🤗🤗🤗


私の方が緊張しちゃいますが、社会を経験するまたとない機会です💯📕❤️


頑張ってきてね~🥰🥰🥰


🐶「ねぇね頑張ってね❤️」


❤️❤️❤️


うにさんも記事にされていましたが、偶然ままっちも「すいかっ娘🍉」のことを思い出して、保存した写真を載せようと思ってたとこだったんです☀️🍉🌻


どいーるさん、しいちゃん元気かな😃💕

本当に楽しい素敵な思い出だったなぁ❤️


レコードデビューもしたね🎙️🎤❤️


新聞にも載ったね😉



この衣装は宝物💖💖💖


やっぱりばににん可愛いなぁ😍💓💓


素敵な思い出をありがとう😌🌸💓



うにさ~ん、ばににん&みかんちゃん&お嬢ちゃん再結成してますね❤️🐶🌈


懐かしさと嬉しさと、うるうると感情が大忙しのままっちです🍀☺️🍀


❤️ままっちごはん❤️

またまたなすをたくさんもらったので、衣にゴマを混ぜて、香ばしいフライにしました😃💕


なすは衣替えはサクッ、中はトロッとして美味しかったです😋😋😋


❤️手作り冷食❤️

・一口ささみのチリソースフライ

・一口高野豆腐の含め煮




今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村