🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

📕インターンシップ2日目📕

今日もばににん地方は、朝からカンカン照りで暑~いです☀️😵💦


娘っちはインターンシップ2日目❤️💯📕

昨日は緊張しながら仕事を教えてもらって、頑張って来たそうです😃💕


今日はどんなこと教えてもらうのかな、受験勉強とはまた違う、貴重な夏休みの体験ですね😍💓💓



昨日載せた、思い出のすいかっ娘🍉🍉🍉


スイカのお洋服を、ちびばににんに着せてみたよ❤️

いつもちびびににんと一緒にいた、ばににんちゃん🥰🥰🥰



大きさもピッタリだね🤗🤗🤗


🐶「楽しかったでしゅ❤️」


すいかっ娘最高~⤴️⤴️

素敵な思い出をありがとう😌🌸💓


昨日は、ばににんが大好きだったおばちゃんちの、大先輩ネコのちびちゃんに会いました😻


ちびセンパイ、なんと19歳になったよ!

クールなちびセンパイ、会った当初は相手にもしてもらえませんでした🤣🤣🤣

ばににんがちびセンパイ大好きだったので、だんだん少しずつ相手にしてくれるようになりました☺️


昨日はニャーと言いながらこっちに来てくれて、なんと初めてナデナデたくさんさせてくれました❤️

ママさん元気出してねって言ってくれてたのかな😌🌸💓



ちびちゃん大好きばににんの去年の写真です😻



ばににんからちゅーる差し入れだよ❤️




初めの頃より、すごく仲良くなったんだよね❤️

ちびセンパイ大好きなばににんちゃんでしたね❤️


晩年は、おうちもあがらせてもらって、だんだん2人の距離が縮まっていきました❤️

ちびセンパイ、ばににんと仲良くしてくれてありがとうね😌🌸💓



❤️ままっちごはん❤️

朝採れのきゅうりをたくさんもらったので、きゅうりスティックにしました😃💕

ディップソースは最近お気に入りの、マヨネーズ&カレー粉だよ🍛




今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村