🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

📕インターンシップ最終日📕

今日のばににん地方は、晴れたり曇ったりの空ですが、もわっとした暑さです⛅⛅⛅


娘っちはインターンシップ最終日❤️💯📕

昨日は仕事忙しかったみたいで、疲れた~と帰ってきました❤️

「いつまでいるの~😍」って声もかけられるようになったり、慣れてきた頃に終わってしまうのは淋しいですね🍀☺️🍀


あと一日頑張ってね😌🌸💓


…昨日はお気に入りのケーキ屋さんで食べたかったシソゼリーとマリトッツォを買いました😃💕


紫キャベツも入っているらしくて、すだちとレモンをかけるとあら不思議!


色がピンクに変わりました🥰🥰🥰


楽しいだけでなく、甘さ控えめでお味も美味しかったです😋😋😋


❤️今日の手作り冷食❤️

すき間うめの冷食ですが、キクラゲも入って豪華🌟


水分はなるべく飛ばして少なめにします❤️


❤️ままっちごはん❤️

娘っちが大好きな五目あんかけ焼きそば😃💕



🌈今日のばににんちゃん🌈

🌟ラブラブの旦那っちとばににんちゃん💓😍💓



旦那っちへの愛が止まらないばににんちゃんです❤️🐶🌈



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村