🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❄️とっても寒い日です❄️

今日のばににん地方は、雨が少し降った曇り空です🌦️そして、寒~いです❄️❄️❄️


娘っちは、塾のお別れパーティーです🎉

先生が、毎年ケーキを焼いて、おもてなししてくれるそうです🎂


小5から、お世話になった個人の塾です❤️

ご自宅の隣に塾のビルを建て、長年そこで塾を開いておられます✨

「おうちの鍵が空いてなかったら、ランドセルのまま塾においで」と行ってくださったり、試験の前は家よりも自習室に行ったり、安心できるとても素敵な塾でした😃

大好きなピアノを習いながらバドミントン部の部長にもなり、50人近くをまとめる多忙な中、成績も驚くほど上がり、子供の力を引き出してくださいました❤️

勉強だけでなく、楽しい場だったことが本当に嬉しく思います😉👍🎶


高校受験科までしかないので、淋しいですが、今日でお別れです😢

でも、今後もわからない問題とかあったらいつでも来ていいよと言われてるそうで、喜んでいました☀️


娘っち楽しんでるかな~😍💓💓


おうちでは、大好きなお花屋さんで買った2色のインフィニティローズをはじめ、植木ちゃんたちを眺めておりました❤️🌹❤️

ゴールデンタイムもかわいいお花が❤️

わかるかな😉

ばににんもくんくんくん🐾🐾

🐶「パパしゃんおそといこうよ」

🐶「ままさんもいこうよ」

昨日より、10℃以上寒いので、暖かいウェア着ようね😉👍🎶

二人だと、お散歩の写真前から撮れるんだよね⤴️⤴️

❤️❤️❤️

ばににん、何か楽しいことないかな?って感じですね😌🌸💕

スタジアムチェーック🏟️

❤️❤️❤️

それにしても、今日は寒~い💦

冬に逆戻りです❄️❄️❄️

おうちに帰って、みんなはお昼寝(笑)

ままっちは、レバーのやきとりを作りました❤️うまくできたよ😉

ばににんも味つけ前をおすそわけ❤️

🐶「うまうまでしゅ❤️」

良かった~😍💓💓

晩ごはんに登場しま~す😃💕

その前に、みんなつまみぐいしちゃうかもね(笑)

それもまたよしとしま~す😌🌸💕


❤️おまけ❤️

昨日、ばににん2号に乗ってたら、ねこのちびちゃんに会ったよ❤️😻❤️

❤️❤️❤️

🐶「ちびちゃんでしゅ」

ちびちゃん、14~15歳なんだっておばちゃんが言ってた😃💕

長生きしてね~✨✨✨✨✨