🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ばににんのお座布団❤️

今日のばににん地方は、雨上りの空です🌦️


娘っちが持って帰ってきた、防災頭巾✨


ばににん気に入ったみたいで、毎日座ってました😁😁😁

ねーたんのにおいがするのかな❤️

でも、3年間使ったから結構ボロボロ😅

捨てるつもりだったんだけど、日本製だし、しっかりしてるからまだ使えそう😉👍🎶


かわいい布がおうちにあったから、お座布団みたいに作ってみたよ❤️


出来上がり~✨✨✨✨✨

🐶「なかなかいいでしゅよ❤️」

気に入ってくれたみたいです😌🌸💕

娘っちからおやつをもらったよ❤️

🐶「おいちい~❤️❤️❤️」

仲良く遊んでます(笑)

ばににんお気に入りが1つ増えました~🤣🤣🤣

❤️おまけ❤️

ばににんハウスの飾りが、どんどん増えております(笑)

にぎやかだね~😆👍❤️

🐶「ひさしぶりのメロンくまっ🍈🐻🍈🐻🍈」