🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️息抜き大事ね❤️

今日はばににん地方は寒いです❄️❄️❄️


ばににんはまだ寝てるよ😁😁😁

寝癖が🤣🤣🤣

手のくるくるがかわいい❤️


昨日は、アレックスとボルトのママと、久しぶりにお買い物に行ったよ😉👍🎶


なかなかタイミングが合わずに、久しぶり❤️


冬物バーゲンやってるね👠✨👜

サマンサモスモスのスカート、70%offでゲット😉👍✨

生地が薄いので、春も行けるぞ😃💕


置地広場で、お友達のお誕生日プレゼントも買ったよ❤️


ランチはね、おしゃべりしてたら写真撮るの忘れた~💦

パスタを食べたよ🍝

なんと、アレボルママにごちそうになっちゃいました~✨✨✨✨✨

お給料が多かったんだって(^^)

今度は私がご馳走するから、食べたいものを考えておいてね~🤣🤣🤣


お茶飲んでたら、アレボルママが、つまようじで絵描いてくれた😁ラテアートだ(笑)

パンダだって🐼🐼🐼

私の顔かと思ったよ(笑)楽しい~😁


セリアでかわいい食器と、リメイクシートををゲット😉👍✨

つい買っちゃう❤️❤️❤️


レンガのリメイクシートを貼ってみたよ😉

どうかな😌🌸💕

柔らかい雰囲気になった気がするよ☀️☀️☀️


あっという間に時間が過ぎて、とても楽しかったで~す😌🌸💕


❤️インフル撃退メニューパート12❤️

・ヒレカツ&ハムカツ✨

・お野菜の和え物✨

・サムゲタン風温とうふ✨←高麗人参も入ってて、身体ポカポカ♨️☀️

身体の中から、ポカポカになりました❤️


❤️おまけ❤️

ごはんの後、お気に入りのぶたしゃんをカミカミしてる、ばににんちゃん❤️


🐶「きょうはでばんが、すくないでしゅ」

ぶたしゃんカミカミしながら、寝ます😁

🐶「ねむねむでしゅ💤」


お留守番、上手に出来たね😌🌸💕