🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️🍃風が強かったよ🍃☀️

今日のばににん地方は、とてもいいお天気です☀️☀️☀️


昨日は強風がピューピュー🍃


それでもへっちゃらばににんちゃん😉👍🎶

🐶「おさんぽでしゅ❤️」

❤️❤️❤️

🐶「やっぱりかぜがつよいでしゅ」

🐶「まだあそびましゅ❤️」


さのすけちゃんに会って、楽しく遊んだね✨

おちりくんくんしまくりの、ばににんでした🤣🤣🤣


風が強くても、お散歩大好きばににんちゃんです☀️☀️☀️


洗面所を片付けたよ❤️

娘っちの化粧品や、ヘアケアグッズがいっぱい(笑)

アレックス&ボルトのママに、かごをもらったよ😉👍🎶

こんな感じになりました~😃💕

きれいになって、気持ちいいね🍀😆🍀


❤️インフル撃退メニューパート11❤️

・野菜たっぷり豚肉の甘辛だれ✨←お砂糖、お味噌、おしょうゆベースでタレを作って美味でした✨

・大なめこのバターしょうゆ焼き✨


スタミナ満点、とっても美味しかったで~す😌🌸💕