🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😉ニコニコばににんちゃん😉

今日のばににん地方は、とてもいいお天気ですが、風が強~いです☀️🍃


実家の母のつるし雛がたくさんできてきたよ❤️🎎❤️



前に作ってもらったネコちゃんとお花柄のバッグ、とても気に入ったのを伝えたらまたまた違うサイズも作ってくれました🌸😻🌸

この柄、ほんとにかわいい~😃💕



すごいなぁ、憧れちゃうな😃💕

何でも器用にこなしちゃう☀️☀️☀️


母は、めちゃくちゃ真面目な人です😁

ままっちと正反対😁

きっとイライラして子育てしてたんじゃないかな😅


思春期には、あーうるさい、あー細かいと思った時期もありました。


ままっちがちびまるこちゃん、真面目な弟に、母がすみれお母さん、父が友蔵おじいちゃんを想像してもらえれば(笑)


でもね、大人になって母から誉められることが多くなりました😃


親も年を取って、後どれだけ一緒にいられるか分からないけれど、恩返ししたいなぁと、いつも思っております🤗🤗🤗


……ってそんなにできてない気がするけどね😁


そんなことを思うことが多くなった、ままっちです😌🌸💕


昨日のお休みはね、お天気だったのでばににん楽しませようday~😉👍🎶


ちょっと遠いけど、ばににん大好き公園へ行こう☀️☀️☀️


🐶「パパ~❤️❤️❤️」

何をお話ししてるのかな😉

🐶「❤️❤️❤️❤️❤️」

いいおかおです😉👍🎶✨


笑顔いっぱいの、ばににんちゃんでした~🤣🤣🤣


おうちに帰って、おやつのパスタを作ったよ(笑)❤️


なすとベーコンのトマトパスタ🍝🍅🍆


「パスタはおやつだな😆」の旦那っち、全然足りずに、かがみもちがあったので、おぜんざいもつくったらペロリ😋


めんどくさいので、鏡餅丸ごと入れちゃいました(笑)

大きなどんぶりのおぜんざい🤣🤣🤣


お餅大好き旦那っち、これで満足🈵😃✨


❤️インフル撃退メニューパート10❤️

・娘っち大好きハンバーグ✨←ナツメグ多めです✨

・具だくさんの豚汁✨

・ツナと玉ねぎのサラダ✨

食べちゃってて旦那っちの写真取れなかった~😁

娘っちの、左利き&少量バージョンで失礼します❤️

塾に行ってたので、ハンバーグをチンして温めてあげたら、おースがお皿に飛んでる(笑)


今日は公立高校の出願日です📕💯


ポニーテール低めに、真面目バージョンで出かけて行った、娘っちでした~🤣🤣🤣


あと少し、ファイトで~す😌🌸💕