🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️今年も作ったよ❤️肉球&ハンドクリーム🐾🐾

今日のばににん地方は、風邪は冷たいけどいいお天気です☀️☀️☀️


娘っちの学年はインフルの流行で、金曜日から日曜日まで学年閉鎖でしたが、昨日からまた23日まで学年閉鎖だって💦


今日も元気にばににんちゃん、メロン熊がおで、アキレスカジガジ🍈🐻🍈🐻🍈

娘っちは、お昼まで寝て、塾まで名探偵コナンを観ております😁😁😁

🐶「うまうまでしゅ❤️」

🐶「🍈🐻🍈🐻🍈~」


旦那っちが、出張先で時間があったそうで、養蜂場に寄ってくれて🐝


蜜ろう買ってきてくれました💡


それを使って、今年もハンドクリームと、肉球クリームを作りました😌🌸💕

ばににん、お散歩好きなので肉球はじっこががひび割れになることもあるので☀️

でも、なめちゃうんだよね😅

気休めですが、時々ぬりぬりしております🐾


ハンドリームの方は、ラベンダーの精油を入れるよ🌸🌸🌸


寝る前に塗って、しっとり良い香り💓😍💓


去年あげたら、とても喜んでくれたので、実家の母にもあげようと思います✨🎁✨


ばににんちゃん腰の状態も今日は安定💡


短い距離ですが、お散歩へ😆👍❤️


❤️❤️❤️

ばににんびよ~ん🤣🤣🤣

🐶「おばしゃ~ん」

今日はいないみたいだねぇ😁


公園についたよ🏞️


このパンダさんの乗り物~🐼💦


顔が


こわい😁😁😁


🐶「ちょっとこわいでしゅ」


こっちはこわくないね🐯


ちょっと面白かった~😆💕


帰ってから、肩モミモミしてあげて


お昼寝爆睡ばににんちゃんです💤🎠💤

ほけ~と寝ております🤣🤣🤣



インフルが本当に流行っています💦

暖かくしてお過ごしくださいね😌🌸💕